head

2013年5月26日日曜日

5/26 今日の写真 静浜基地航空祭 

 静浜航空祭へ行ってきました。

3時半に家を出る予定が、2時前に一度起きてしまって二度寝したら目覚ましが止まっているという痛恨のミス。
まぁブルーインパルスの飛行展示までには間に合うだろうと7時に出たら、町田付近で大渋滞
した道に降りて厚木からのりなおして藤枝駅へ
駐車場を探して何とかとめて着いたのが本当にギリギリでした。

海上端のバス駐車場横から。
雲は出てましたが晴れ間も。


荷物を車においてきて三脚なしのα77-タムロン200-500だけ持っていきました。
三脚はたぶん置き場を確保できないだろうと。






太陽と
カメラにはかなりまずい撮り方ですが















その後折角静岡まで来たので大井川鉄道を



土曜なら夜景やSLも撮るところですがまぁ場所確認だけ。




用賀PAにて、綺麗だったので


 何となくダッシュボードの上にカメラ固定してインターバルタイマーで撮ってみました。



首都高とか良さそう。