head

2013年5月19日日曜日

5/19 休日

今日は車検に出すために車の掃除。
自転車やら撮影機材やらを降ろしてとりあえず綺麗に。

車屋さんで見積もりしてもらいましたが、フロントガラスはやはり交換しないとだめっぽい…
代車を借りてナビを移して帰宅。
来週日曜、晴れたら静岡いってみようかと思ってるけど。代車のままだと厳しいかなぁ
久しぶりにオートマの軽乗ったけど、左足が落ち着かないw
集中ロックなしハンドル式ウィンドウ、ターボなしの古い軽なので高速乗るのがちょっと不安。

その後家に帰って洗濯とか。

車屋の帰りに久しぶりに聞いたAMラジオで今日が浅草の三社祭だったことを知りました…
もうちょっと早く知っていれば撮りに行ってたなぁ。