head

2021年1月10日日曜日

1/10 今日の写真 ハヤブサ ミサゴ オオタカ ノスリ

 今日は久しぶりにハヤブサを見に。

現地に行くとすでに鉄塔に。



3時間ほど待ちましたが狩りはせず飛んで行ってしまいました…

待ってる間に遠くに鳩の群れが

フラフラしながらこっちへ

よく見るとオオタカに追われている模様。


鳩を諦めてこっちへ来るオオタカ




ハヤブサが飛び去ったあと、ミサゴの様子を見に。

電線で食事してました

オオジュリン





タゲリ




ジョウビタキ


何かモビングしながらこちらへ

ノスリが3羽やってきました。









電線のミサゴが飛び出したと思ったらノスリを追い回しながら飛び去っていきました。








鷹柱ならぬカラス柱が
コクマルはいなさそう。






おまけ
食事中のミサゴと

獲物ほしいカラス