head

2013年1月14日月曜日

1/14 雪の真岡鉄道。

今日は知り合いと遊ぶ予定だったのですが雪のため中止に。


雪>雪に翡翠!>車はチェーン履いてもちょっと不安
でも雪が降ってる>雪にSL!これだ!

というわけで、電車で真岡鉄道へ。






雪どころじゃない、吹雪、猛吹雪
線路にかかる歩道橋の上で雪柱になりそうになりながらSL到着待ち。
それでもやはり考える事はみな一緒。
歩道橋周辺に5人ほど待ち構える人が。







きたーーーっ!






これ以降レンズに雪が付きすぎて撮影不能にw

ちょっと風が強すぎました。 
あとちょっと望遠すぎて間に雪が入りすぎたなぁ。
急に出かけたので、16-50と200-500しか持っていかなかったのが敗因
あとレンズヒーターも忘れてしまった。



また降るといいなぁ。