head

2016年4月3日日曜日

4/3 今日の写真 昭和のくるま大集合 Shirosato Classic Car Meeting 2016

今日は生憎の天気でしたが、サテライト水戸で行われたクラシックカーイベント、昭和のくるま大集合に行ってきました。

やはり車は走っているところを撮りたいので、朝早めに出て会場に入ってくる車を狙ってみました。
写真多めです。


























































































着いたのは7時半くらいだったのですが、もうすでに会場入りしている車もありました。
あとはじっくり会場内で見学を。