head

2015年10月18日日曜日

10/18 今日の写真 紅葉の日光 カワガラス

17日に車のタイヤを履き替えたので、夜中に出かけたくなって、つい日光まで。

三本松駐車場に着くと、満点の星空が。



朝まで車中泊。
結構な人が来ていました。皆さん日の出とともにハイキングへ

杉の木の落葉が凄かった。


湯ノ湖方面へ。

朝靄
紅葉は今が見頃でした。

湯ノ湖



湯の滝

半月山展望台方面へ



途中の駐車場で中禅寺湖を



竜頭の滝へ






竜頭の滝にカワガラスがいました。



おまけ

紅葉は今が本当に見頃といった感じでした。
ただ夜は寒かったですね、上着2枚持っていきましたがそれでも寒かったです。

次は雪が降る前にもう一度こようかな。




車載動画も結構とったのでそれは編集して後日。