head

2015年2月11日水曜日

2/11 今日の写真 其の2 チュウヒ

大鷲を見に涸沼へ。

残念ながら、昼頃に涸沼川の方へ行ってしまったとの事。
しばらく待ちましたが結局戻ってこず。

トビの群れ、田んぼ2面くらいの所に30羽ほど群れて飛んでいました。
聞くとどうやら若鳥が群れて居るとの事。

変わった飛行機が結構低空を飛んでいました。

ハジロカイツブリ

カモたち

一羽だけミコアイサが

ノスリ
ケアシかとも思いましたが、尾羽が普通でした。

田んぼを歩いていると、チュウヒがネズミを咥えてこちらへ。

色がいつもと違う感じですが、大陸型とかいうやつでしょうか。








ミサゴ





おまけ
イタチのおしり