head

2013年3月20日水曜日

3/20 今日の写真 

生憎の曇り空だったので、近場の桜名所の下見に。

まずKF公園。
桜は1分咲きというところでした。
枝垂桜は満開。
目的の翡翠は一度も現れず。
除染作業から、めっきり出が悪くなってしまって。桜がらみで撮るのは厳しいかも。
桜の生え具合が近場では一番いいのですが。

キジ♀


キジ♂
珍しくアリスイが。
ここで見たのは3年ぶりくらいかも。



かわいいw


枝垂桜とヒヨドリ

別の場所へ
ここはまだウソが来ているそうです。

ウソ登場
アカウソですかね。





桜の花芽をモリモリ食べてます。

♀もモリモリ






コゲラの番が巣穴を掘っていました。ヒナが見れると良いですねぇ。




 場所を変えて翡翠を探してみましたが出が悪いですねぇ。

梅と百舌鳥。



う~ん桜翡翠は厳しいかなぁ。