head

2012年12月9日日曜日

12/9 今日の写真

今日も午後から用事があるので午前中鳥見に。


朝7時、激しいドラミングでアカゲラかと思って見て見ると
まさかのアオゲラ登場。
この公園に居るとか思っても居なかったのでかなり嬉しい。




ヤマガラ水のみ。

カケスも来ました。
この場所は木の洞になっていて水が溜まっている模様。
団体で水飲みにきていました。



メジローズ水浴び。


そして今回の目的のウソも来てくれました。
張り込み場所でなく、今日他の方が目撃した場所に移動してすぐ。



木の芽?食事中。

ニョーン、すっごい伸びるよ。

えいっ



もいっちょ、えいっ


ホバホバ


あ、落ちた。

にょっきり

そしてジョビ雄クン

帰りに紅葉にエナガとメジロがきていました。








帰りの田んぼでアオサギ


アオゲラもっといい条件で撮りたいなぁ。